神奈川・埼玉・千葉のフリーマーケット

 神奈川・埼玉・千葉には多くの人口がいます。この3県で合計すると2500万人くらいの人口があります。もちろん商圏の規模が大きいですのでたくさんのフリーマーケットがあります。毎週多くのフリーマーケットが各地の会場で開催されます。わたしもよくフリーマーケットには参加します。フリーマーケットの楽しさは自分でアクションできる点です。自分で値段を決定する楽しさは一度体験することをおすすめします。そこでここでは神奈川・埼玉・千葉県のフリーマーケット情報を紹介します。とくにそのなかでもわたしがおすすめするフリーマーケットを説明します。この3県ではいろいろな特徴をもったフリーマーケットがあります。そのなかでもわたしは海沿いのフリーマーケットをおすすめしたいです。海沿いのフリーマーケットでは何よりも景色がよいです。せっかくのフリーマーケットですから、レジャーも楽しめるほうがよいですね。きっと楽しい休日になります。お子さんがいる場合なども遊び場がたくさんありますのでおもしろいフリーマーケットになります。
 まず、神奈川・埼玉・千葉地方でわたしがおすすめするフリーマーケットは海の公園フリーマーケットです。海の公園フリーマーケットは神奈川県で開催されています。開催時間は午前9時から午後6時までです。このくらいの開催時間がありますと買いものも販売も充分にできると思います。フリーマーケットの場合に一番気になる出店料ですが、ふつうの一般の場合は2000円です。また、車両での参加の場合は3000円になります。海の公園フリーマーケットの会場は横浜市の金沢区です。ここへはJRや自動車でアクセスすることが一番便利だと思います。わたしがおすすめする海の公園フリーマーケットの特徴は人気のフリマで見晴らしのよい会場である点です。みなさんもフリーマーケットの情報をしっかりと確認しておいてたくさん楽しんでほしいと思います。休日を有効に活用するコツはフリーマーケットを楽しむことです。家族といっしょに海沿いのフリーマーケットをエンジョイしましょう。

フリーマーケットを有効活用するサイトTOPに戻る

カテゴリ